

ラモール砂にハマって襲われるの巻

新フィールドの白湖にきんねこで採取に行ってた時の事
走り回っていたら砂にハマってしまいました。

そして砂からやっとこさ抜け出した時に・・・閃いたのです!!





ラモールでハマれば可愛いんじゃね?









そして実際にハマってみましたよ!
mhf_20150725_165658_761.jpg



次は抜け出そうと必死なラモール!
mhf_20150725_165659_912.jpg



最後はやっと抜け出せたラモール!
mhf_20150725_165701_105.jpg


なかなか可愛いんじゃないでしょうか!
個人的には2枚目の抜け出そうと必死なラモールが1番可愛いですねぇ・・・

イカとラモール

イーモンサーモンでつくるスミス棍を作ったのでラモールと撮ったSSを!

mhf_20150724_023537_866.jpgmhf_20150724_023533_707.jpg


アレですね!可愛いものに可愛いものを足したら云々ってやつですね!

イカは強いし可愛いしでほんとつくってよかった(*´ω`*)

では最後は珍しくかっこいいラモールを・・・
mhf_20150724_023511_527.jpg

久々のラモール

早速ラモールをどーん!

mhf_20150620_060917_500.jpg

このラモールはクエスト用なのですがピンクがなかなか可愛かったり赤がかっこよかったり
ラモールが可愛かったり!
そして撮ってから気づいたのですが横にいるアイルーとグークもかわいいですね!!

今日もラモール

今日もラモール装備をいじってたら個人的にすごい良いものが出来ました!!

これです!!

mhf_20150522_133123_232.jpg

横からもパシャリ

mhf_20150522_133138_546.jpg

これはもうマイセット登録決定です!!

今日のラモール

今週はドゥレムさん練習したいがために頑張って天廊登っておりますw

闘覇の地ノ型棍でチャレンジしてみたのですが・・・私には無理でした!
コンボゲージの維持が難しくて難しくて・・・

それでもリーチ短でのドゥレムさんはだいぶ慣れてきました!
この調子で頑張って練習して週の後半には動画をアップ出来ればなと考えています。


そしてお待ちかね!今日のラモールでございます!
mhf_20150522_005754_093.jpg

今日のラモールはすこしカッコよさを追求してみました!

 | ホーム |  次のページ»»


